【引き寄せの法則の体験談】たった1つのコツで人生は簡単に変わる




こんにちは!物をタダでGETする天才かーりー(@25karly25)です。

 

突然ですが、引き寄せの法則って聞いたことありますか?

 

簡単にいうと心の中でそうなるって思ってたら本当にそうなるってやつです。
ほしいもの、なりたい自分を”想い”によって引き寄せるんです。

 

ちなみに、私は、引き寄せの法則の信者。

 

これまで、「あれ欲しいな〜」とか「半年後こうなってたいな〜」って思ってたら、それが面白いほど実現してきました。

 

ほんまかいな

 

と思ったそこのあなた!ほんまなんです。お願い、5分で読めるから騙されたと思って最後まで読んで〜。本当に人生変わる!

 

自分のことを引き寄せのプロだと自負しているので、この記事では、引き寄せの法則のたった1つのコツをあなたに教えます!

 

こんな人に読んでもらいたい
  • 引き寄せの法則を信じていない
  • イマイチ引き寄せられない

 

これを読めばあなたも引き寄せマスター!

 

引き寄せの法則とは?

そもそも引き寄せの法則とはなんぞや!という話から。

 

自分のなりたいものや手に入れたいものを具体的に想像することで、本当にそれを引き寄せてしまうというものです。

 

大事なのは、「〜〜なりたい!」とか「〜が欲しい!」って思うんじゃなくて、「〜になる!」とか「〜を手に入れた!」と思い込むこと。

 

現時点でそれが叶っていないとしても、あたかも叶ったかのようにイメージするのです。

悪いこともイメージすると引き寄せちゃうので、絶対にそんなことしたらダメ。

 

【体験談】引き寄せの法則で手に入れたもの

マットレス

カナダに住んでいた頃の話。

契約した家のマットレスがすごく硬く、毎朝腰痛に悩まされていました。そこの家には数ヶ月しか住む予定がなかったので、新しいのを買うのもなんだかもったいない。

新しいマットレスを見に何度かお店に行ったりしていたのですが、「でもよっぱ高いよなぁ」と渋っていました。

でも、どうにもこうにも体が痛い!もう限界や!ってなった頃、外を散歩していたら

 

道端に綺麗なマットレスを発見!!!(嘘のような本当の話)

 

住人らしき人が近くにいたので、「これ捨てるの?」って聞いたら、「うん。これ一回も使ってないから綺麗よ」って。

「もらっていい?」って聞いたら、「もちろん!」って。
しかも家から徒歩1分のところだったので、簡単に持って帰れました。(通りすがりのインド人に声かけて運んでもらった)

 

オーブントースター

これもカナダでの話。カナダでは、いらないものを家の前に置いて「ご自由にどうぞ!」っていう文化があります。

その時料理することにハマってたので、調理器具を集めたいブームが私の中できてました。
家に元から付いていたオーブンが壊れていたので、オーブン料理がずっとできずにストレスを感じる日々。

ある日、隣の家の前に”It works(動きます)”って書かれた紙と共にオーブントースターを発見!

秒殺で奪いました。

 

G-SHOCKの時計

G-SHOCKの時計がほしいな〜ってずっと思ってたんです。
人がつけてるG-SHOCKを見ては「いいな〜私も買おうかな〜」って言ってたら、

なんと職場の人から「先月新しいの買ったからあげるよ」ってG-shockの時計もらいました。(しかも2個)
イケメンか。

 

Gopro

山に籠っていたときに、周りがみんなGoproを持っていたんです。画質もいいしなんかオシャレな感じに撮れるし、いいな〜って。

スノボ中に撮影する人が多くて、知らない間にカバンから落ちたり、何かの拍子で失くしたりすることって結構あるんです。

雪が溶けてくる4〜5月頃にいろんな場所から色んなものが出てくるという情報を聞いていたので、そこで働いている人に「もしGopro出てきたらちょうだい」って念押しして去った4月頭。

そしたら2ヶ月後、家にGoproが届けられました!(笑)

 

そう、こんな感じで私はたくさんのものを引き寄せてきたんです。

 

体験談から考える引き寄せの法則が起きる理由

ものを引き寄せられるケース

ものを引き寄せられるってことって、結構あります。
でもなんで「欲しいなぁ」って思うだけで手に入れられることができるのでしょうか?

例えば、あなたが英語を勉強してる時「Enough(充分)」という言葉を覚えたとします。そしたらその日から急に「enough」という言葉を日常生活でみんなが使っていることに気づくんです。

それまで聞いたことのない単語だったのに、

 

みんなめちゃくちゃ毎日enoughって言うてるやん!

 

ってなるんです。

でもこれは、あなたが「Enough」という単語を覚えた日から周りの人が使い始めた訳ではありません。
みんな毎日のように使ってたけど、あなたが知らない単語だったから気づいていなかっただけ。

つまり、人の脳は意識したことしかキャッチできないということ。

 

「○○欲しい!」って思ったら、自ら情報を集めようとするし、そういう情報が周りから入ってくるからいつの間にか手に入っている、という現象が起きるのです。

 

なりたい自分を引き寄せられるケース

具体的に”○○になりたい!”っていうものがあれば、なれます。
だってそれになるために行動をうつすようになるから。

そんなことを言うと、

 

でも今から医者になりたいって言ってももう30だし、無理だよ〜

 

って言う人がいます。

 

でも、本当に無理でしょうか?

 

本気でなりたい気持ちがある人は、何歳だろうが医学部に入って一生懸命勉強するでしょう。

最初から不可能って決めつけなかったら、大抵のものにはなれます。

これは職業だけの話じゃなくて、”人見知りを治したい”とかっていう性格面の話でも同じで、心の底から思っていれば人見知りを治す方法を必死に調べますよね。

 

つまり、何が言いたいかというと、意識や努力なしでは引き寄せの法則は起きないってこと。
布団の中にくるまって、「あ〜お金が降ってきますように」なんて思って、本当にお金が降ってきたら誰も苦労しません。

 

引き寄せの法則を上手く使うたった1つのコツ

たった1つのコツ、めちゃくちゃ簡単。誰にでもできる。今すぐできる。

 

それは、口に出すこと!!

 

めっちゃシンプル〜〜〜〜!!!!!でも1番大事。

 

周りに「○○が欲しい!」「こんな仕事が欲しい!」「○○さんに会いたい!」とかアピールすることで、周りも何かその情報をゲットした時にあなたに連絡をくれます。

 

実はこれが1番の近道だったりする。

 

普段から周りに言いまくってたら、情報をどんどん回してくれます。これホント。

あと、口に出すことのメリットとしては、”人に言ったんだから、それに伴った行動をしなきゃ”って自分自身に良いプレッシャーを与えられること。自然と身体が動きます。

 

夢ってみんな口に出すのなぜだか恥ずかしがるんですよね。

多分それは、心のどこかで「遠い未来」とか「叶わないかもしれない夢」だと思っていて、「あんたなんかができるわけないでしょ」って言われるのが怖いから。

でもその時点で引き寄せの法則は失敗。だって自分でもう叶わないって思ってるから。

 

そんなんじゃ何も引き寄せられんわ!

 

【結論】夢と物欲はどんどん公言して引き寄せよう!

口出すだけで願ってしまうなんて夢のようですね。

時間がかかるかもしれませんが、そうなっている自分をリアルに想像できていれば、いつか絶対にその状態を手に入れられます。

公言したり思うのはタダだし自由。これはやらない手はない。

あなたも恥ずかしがらず、どんどん口に出していきましょう!!

 

最後にこれだけ、、

意識や努力なしでは引き寄せの法則は起きない!!!










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です