私がオススメする一人遊び。




オススメの一人遊びがある。

この遊びの味をしめたら、やめられなくなる、そんな中毒性がある遊び。お金はかかるけど、ちゃんとリターンがあるから、趣味感覚で続けられるよ。

必要なものは、お金。(多ければ多い方が◎)私はその時の気分で決めるけど、1万円が多いかな。

遊び方は簡単

そのお金をどっかに隠す。例えば本のページ間、昔使ってたお財布、あんま着ん服のポケット、、、

そんで、

Try to forget.

※かーりーは文字の装飾を覚えた。テレレレッテッテレー♩

気が向いた時にこの一人遊びをしてるもんで、結構な頻度で自分からのボーナスが入る。

見つけた時の感動といったらもぅ!

「ぉおおお!!一年前の私からのプレゼント発見!!!」って。見つけた時にお金に困ってなかったら、また同じとこに戻してもいいしね。必要やったら、ありがた〜く受け取る。

私の場合ほんとに忘れるけん、もう毎回、めっちゃついとる!!ほんまラッキー!いい日や!!!って超ハッピー(笑)

友達にオススメするんやけど、アホかって言われるだけなんよね。みんなやったことないけん、バカにするんよ。お願い、騙されと思って一回やってみて。この喜びをあなたと共有したい。

まぁ、つまり、ハッピーは作れる!っていう話。他にハッピーの作り方知っとる人おったら教えてください。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です